お知らせ

最上位のウイルス対策を実施!

HAYASHIフィットネス&スパリゾート24平和台ではどなたでも安心して施設をご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染対策への取り組みとして施設内の対策を強化し万全の配慮を施しており、フィットネスクラブとして最上位のウイルス対策を実施しております。

  1. 抗ウイルス・除菌用紫外線照射装置Care222® iシリー(ウシオ電機株式会社開発)を82基導入!
  2. 圧倒的な抗ウイルス・抗菌光触媒コーティング「キノシールド」(特許 第6935603号)で建物を丸ごとコーティング!
  3. 各エリア、換気設備で1時間あたり6回~15回換気を行っています。これは一般的なフィットネスクラブの1.5倍~3倍以上の回数にあたり、徹底した換気対策をしています。さらにロッカー・浴室・ジム・スタジオ全てに換気窓を設置し、レッスンの間は常に空気を入替できる環境が整っています。
  4. 安全安心なサウナ室実現のためにサウナ室の高温を維持しつつ強制換気によってクリーンな空気を確保し、熱波対流を起こす革新的な「イノベーションサウナの導入!フィットネスクラブとしては日本初の導入となります。更にサウナ室内には「光触媒抗ウイルスコーティングも実施!
  5. トイレ洗浄水は全て「電解次亜塩素酸水を使用し、感染予防を徹底しています。
  6. パウダー、カランは隔てを設置し、個別空間が確保できるようにしています。

【導入企業様参照ホームページ】
ウシオ電機株式会社(Care222®iシリーズ)
木下抗菌サービス(キノシールド)
株式会社アクトパス(イノベーションサウナ)

上記の充実した感染症対策を施し、フィットネスと本格スパゾーンを完備した「HAYASHIフィットネス&スパリゾート24平和台」は練馬区 有楽町線平和台駅至近。環八通り沿いの角地にNEW OPEN!!

皆さまのご入会を心よりお待ちしております!

 

【ご入会はWEB入会または入会ご案内センターにて】

ご案内センターの住所及び営業時間は以下の通りとなります。

【住所】東京都練馬区平和台4-25-12 七海ビル1F

【電話番号】03-6906-5713

【営業時間】

(平日)   12:00~20:00

(土曜・日祝)11:00~19:00

定休日:毎週火曜日・毎週木曜日

*営業時間終了30分前で受付を終了いたします。
皆様のご来館を心よりお待ちしております!